飛行機チケットサーチ 海外旅行に格安で行く方法!

海外旅行に格安で行く方法!

おすすめ格安海外ツアー検索サイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

エクスペディアは、マイクロソフト社から独立し、
米国のほか、世界20カ国でサービスを展開する世界
最大のオンライン旅行会社です。
世界30,000都市, 200,000軒以上のホテルを24時間
リアルタイム空室検索・その場で予約決済可能!

国内・海外ホテルすべて最低価格保証!
他社より高かった場合は差額返金+5,000円OFFクーポン
プレゼント!世界最大の旅行予約サイトのため、一括
仕入れでボリューム割引が実現できます。

ハイシーズンも通常価格!
世界統一価格のため、日本特有のお休みである
お盆やゴールデンウィークも価格が高騰しません。

更に!更に!
航空券、お部屋タイプ、飛行機の発着時間や座席などなど、お好みに応じて細か~~く
指定する事ができて自由自在なツアーが可能♪
また、ツアー検索結果には、空きのあるツアーのみを高速検索で表示!!!
その場で、すぐに!空き情報が把握できるので、簡単にオンライン予約ができます。

格安な航空券をマスター!

海外旅行では最大の出費である航空券を格安に買いたいですよね!
もちろん航空券を買わないと話が始まりません。しかし航空券を格安な価格に抑えることは
安く海外旅行に行くためのポイントになります!
購入手段は上記のエクスペディアやJTBなどの大手代理店やインターネット代理店や、
色々な方法で買うことができます。

ココでは格安な航空券についての基礎知識と、インターネットを使って航空券を手に入れる方法に
ついてお話ししていきます。
ネットを使えば多くの格安航空券の情報を手に入れて比較することができます。
安いチケットを手に入れて、格安の海外旅行をめざしてちょっと頑張りましょう!

ホテルの予約をマスター!

航空券の次に考えるのはホテルの予約です!
できるかぎり良いホテルに泊まりたいと考える人が多いのではないでしょうか。
ホテルの予約は、うまく探せばいくらでも良いところを見つけることができます。
日本とは違い、海外では安くて良いところが多いのです。1人4,000円程度でプール付きの
立派なところに泊まれたこともあるそうです。

ポイントは国内代理店よりも海外資本のホテルの予約業者をあたることです。
今はそのような業者も日本語サイトを用意してサポート体制を整えて商売していますので、
安心して予約することができます。

海外旅行にツアーで行くのはどうなの?

手軽に海外旅行に行くとなると、やはりツアーですよね!
航空券+ホテルのセットという感覚でツアーを利用することができます。
添乗員さんと一緒にいくツアーだとか、現地での観光地巡りがついているツアーなどが
ありますから、海外旅行初心者の方でも手軽に行けてしまうのがツアーの魅力です。

マイレージ(マイル)を獲得!

航空会社のポイントであるマイレージは、飛行機に乗れば簡単に貯まります。
日本ではマイルという名前で広まっています。マイレージをうまく貯めることで、タダで
航空券を手に入れることができます。

1回の海外旅行でも効率よくマイレージを貯めることで国内線1回分の航空券を手に入れる
ことができますし、もちろんもう少し頑張ってマイレージを貯めれば、海外路線のチケット
を手に入れることもできます。 詳しいマイル情報はコチラ

海外旅行での細かいノウハウ!

まず持ち物についてですが、海外への旅行と言っても特別に必要な持ち物というのはありません。
しかし、これがあると便利!という持ち物をいくつか紹介したいと思います。
海外旅行時に、連絡手段として使う携帯電話(スマホ)ですが、インターネットが使えないと
困ってしまうことが多くあります。

予約したホテルでLANを使うのはもちろんのこと、無線LAN(wifi)も使いたいところです。
無線LAN(wifi)を空港でレンタルしていくことをお勧めします!

もう一つは保険です。トラブルが起きたときのために保険に入りたいと考える人は多いでしょう。
行き先で家族が倒れた際に、保険に加入していて本当によかったと思います。
海外旅行保険というと、クレジットカード付帯のものが有名ですが、一般保険とクレジット
カード付帯の保険を比較するとよいでしょう!

サイトマップ | 問い合わせ | リンク集 | 運営者情報 | 上へ
Copyright © 2013 飛行機チケットサーチ All Rights Reserved. ブログランキング・にほんブログ村へ